お出汁とスパイス 元祖エレクトロニカレー

私が大阪で一、二を争うほど大好きなカレー屋さん、大阪・都島区にある元祖エレクトロニカレー

お出汁とスパイス 元祖エレクトロニカレー

週末は時間外しても行列必死なので、断然行くなら平日がオススメ。

とある週の週替わりカレーに煮卵トッピング。

お出汁とスパイス 元祖エレクトロニカレー

いつもは週替わりとレギュラーメニューの2種あいがけにするのですが、この週の週替わりはあいがけ不可だったので、週替わり単品で。

和風のお出汁ベースのカレーは、スパイスが効いているのに優しいお味で、辛いものやスパイスが苦手な方にもオススメです。

かく言う私も、スパイスがキツすぎるとお腹が痛くなるので、こちらの優しいカレーの大ファンです。

優しいお味なんだけど、食べ進めるうちにじんわり汗ばんでくるのが、またいいのです。

カレーも美味しいのですが、ご飯の硬さも絶妙。

ご飯の量は200g。

お腹パンパンになるのがわかってて、ご飯が美味しくて少なめオーダーせず、食べ終わって毎回お腹苦しくなって、時には夕食を食べられないことも。

それでもご飯も好みの味と固さなので、胃さえ大丈夫ならば、なんなら大盛りにしたいくらい。

書いてたらまた食べたくなってきました。

ごちそうさまでした。

(2021年6月訪問)

お出汁とスパイス 元祖エレクトロニカレー

大阪市都島区中野町3-5-13

06-7708-1833

営業時間:11:00〜20:00
(時短営業中、店内飲食のラストオーダーは15:45、以降はテイクアウトとデリバリーのみ)

定休日:月、火曜日

ウェブサイト:https://www.electronicurry.com/

Instagram:https://www.instagram.com/ganso.electronicurry/

お出汁とスパイス 元祖エレクトロニカレー
最新情報をチェックしよう!

大阪ごはんの最新記事8件